Bangla線路の歩き方

交通渋滞なんのその、一番安全な歩道は、ここにあります 空気がよく、景色もよく、水害にも比較的強い道です

Maintenance作業で草刈りを担当する牛さん、ごくろうさまです

力車・自動車は左、人はより安全な右の線路上も選べます

でも、いくら安全とはいっても、ちょっとやりすぎでは?

まあ、見通しが利くし、列車もせいぜい120km/Hだからいいか rainbow bridge

健康のためにも、素晴らしい散歩道ですね

踏切が閉まっていても、このように横から抜ければ、問題なし!?

でも、列車が見えたら、渡るのを待ったほうがいいと思います

そうです。Perfect & Excellent !!

線路はここまで。この先は、マラソンも可能です。さあどうぞ!        

rainbow bridge byebyeSee you soon!